2012年1月21日土曜日

のんびり

最近仕事と漫画ばかりでオリジナルの絵を描いてなくて
今日は一枚絵を自由に描きました♪
女の子を描くのはやっぱり楽しいですねっ(*´∀`*)
今寒いので温かい季節のを絵を描きたくなりますね〜笑

私は自然の光や影が好きでよく絵の中に描きます。
太陽や月の周りに出来る虹の輪っかなどを見たり、
水に反射した光や、サンキャッチャーで入るプリズムや
ガラスや色んな物にキラキラした物を見るのが大好きで
木や植物の影や布の透けるような影も見てて癒されます〜☆

あと花や植物がすごく好きです。
おばあちゃんは華道をしていたり、親戚が花屋だったんで
家の中には每日花が飾ってありました。
最近よく思うのは花自体が綺麗なのもあるんですが、
飾る人の気持ちや技術で花がより素敵に感じる事があって、
おばあちゃんが生ける花は凛々しくて綺麗なので凄く感動します。
自分自身も花をより素敵に描けたらいいなと思っています(´ω`*)

自分の中で絵を描く事が気持ちの消化になるので、
仕事の合間に時々息抜きがてらかけたらいいなと思います〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿