2012年8月27日月曜日

幸せな空間


去年の話なんですが、BlueRoses 5th Exhibition【Gift】という展示で作品を購入させて頂きました!
大分月日が経ってしまったのですが、夏に合う素敵な作品だったのと、
私一人だけで見るのは惜しいと思い写真をUPしました♪

久保田ミホさんの作品で、青や緑の黄の爽やかさな雰囲気に包まれた可愛いポップな女の子がとても素敵で私の作業机の上に飾りたいと思い購入したのがきっかけです^^ 久保田さんのポップでスマートなイラストが昔から好だったので購入出来てとても嬉しかったです!!

作品を購入したのは初めてで自分の部屋に作品を飾って、とてもモチベーション上がって購入してよかったなぁと今も変わらず思ってます。もっと色んな方が素敵な作品を飾って幸せな気持ちになれたらいいなぁと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿